t-hoso.net

困った生徒

日記

一日授業でしたが・・・・今日はちょっと困った生徒さんで、疲れました。遅れてくる(授業開始30分後)、途中で参加するので、そこまでの概要を軽く説明するため、授業が止まる。。。やっと次に進める、と思って進めていると、話や説明を聞かずに自分勝手なことをやり始める。。。いちいち注意もしてられないので、進めていくと、当然、しばらくして「わかりませーん」という言葉が返ってくる。。。一日中、そんな感じでした。本当、途中で「こらー!」って怒りたかったですよ。でも他の生徒さんがびっくりしちゃいますからねぇ。。。やれやれ。株のバーチャルゲームが終了しました。このゲーム、半年ごとに終了するんですよ。多分、登録したまま放置するユーザーのデータを定期的に整理するためだと思います。最終結果がいまいちわかりませんが、恐らく今月のビリは、僕っぽいです。さて、バーチャルではなく、実際に持っている株は好調で、現在、24200円の含み益があります。創通エージェンシーは+7.62%ですよ!すげー。もっともっと騰がって、分割とかすればいいのに。ジャスダックだから、50万超えれば可能性も出てくるのになぁ。
銘柄(コード)
数量
買付日
購入単価
現在値
損益
損益(%)
3711 創通
1
2006/2/14
315,000
339,000
24,000
7.62
4280 ギャガ
200
2006/2/17
400
401
200
0.25