t-hoso.net

SDウイングゼロカスタムアップ

ガンダム

日曜ですねぇ。今日は、本当はいろいろやろうと思ってたんですよ。いや、ほんと。。でもね、2度寝はしちゃって、昼近くに起きるわ、外は雨が降っているわで、全然外出する気にならず。さらに、昼過ぎに雨がやんだと思ったら、ものすごく冷たい風が強く吹いていて。。散髪にいけず、、、掃除もできず。。。そんな中、家では、久しぶりにプラモページを更新しようと、プラモの撮影をして、ページを作成しました。かなり前に作成したまま、公開していなかった「SDウイングガンダムゼロカスタム」公開です。これだけは、やらないといけないってことで、夜中にコインランドリーで乾燥機かけてきました。週末のお約束です。あ、そうそう。注文しておいたキュベレイのスペシャルコーティングバージョンが届きました。今度つくろーっと。