t-hoso.net

朝から夜まで

日記

今日は朝から夜までずーっと授業でした。昼間は、Photoshop。夜はHTMLの授業です。久しぶりにHTMLは5人の生徒さん。ずっと2、3人くらいのクラスが多かったので、ちょっとだけ疲れました。でも生徒さんはたぶんもっと疲れていますよね。仕事して、帰りに勉強するわけですから。スターバックスは、あまり上がらず、61200円。う?ん、板も売りが厚いぞ。。。。こりゃ明日はさらに下がりそう。大丈夫かねぇ?創通はぐーっと下げたものの、その後かなり戻し、長い下ひげを作りました。ただ、高値圏なんですよね。高値圏での下ひげって、どーなんだろ?そんで、創通のチャート見ていて気がついたのですが、週足で3年のチャートを見ていると、どうも毎年4月に株価が暴騰しているんですよ。ってことは、今創通が上がっているのって、今年の4月に向けてのあげ?だとすると、このまま4月までホールドし、4月に暴騰したところで、売りぬけば、相当の利益を得られるのでは?毎年、その後は8月まで下げ続けるので、下がりきった7月とか8月頭で買い戻せば・・・・と考えています。このまま4月まで様子を見て、4月に暴騰するのならば、一度利益確定ってのをしてみようと思います。だって、7,8万の利益が得られたら、株主優待を仮に1万円でネットオークションで買ったとしても、お釣りが来るし。。。いや、創通を応援する意味ももちろんあって株は買ったんですけどね。。。。