t-hoso.net

相方のおみやげ

日記

今日も休みです。相方は少しずつ荷物を片付け始めました。昼頃に、近所に出来たばかりの喫茶店に行ってきました。なかなかに綺麗なお店でしたが、店のネーミングにセンスなし。なんだか、うちの近所の喫茶店は、全部ネーミングで損をしてるんですよね、もったいない。相方の土産話をいろいろ聞いています。いろんな体験してきたんだなぁ、とつくづく感心。お土産もたくさんもらいました。白ワイン2本。木彫りのイルカ木彫りのアルマジロ石彫りのモアイ座り動物2匹ドラゴンの置物写真は、最後のドラゴンの置物です。ドラゴン好きな僕のために相方が重い想いをして持ってきてくれたものです。すごくうれしいお土産の数々でした。Amazonで購入したA.C.E.2が届いたのでプレイしてみました。めちゃくちゃ面白い!プレイモードの難易度を選べるので、シューティングが苦手な僕でも十分楽しめるゲームでした。操作性も、かなり良く、ストレスなく遊べるゲームです。たのしー!