t-hoso.net

GUNDAM SEED DESTINYカンペキ工作ガイド

ガンダム

今日は朝食を食べ、午前中は相方とDVDを見ながらのんびりと過ごしました。昼食に、近くにできたイタリアンレストランに行き、ランチ。うちのまわりは、レベルの高い個人経営のイタリアンとかフレンチとかが結構ありますが、ここは・・・・おいしいんだけれど、まわりのレベルと比べちゃうと・・・・もう一息!がんばれ!今後に期待。午後は、千葉ニュータウンのショッピングモールに遊びに行きました。でもあまり見るものがなかったので、ブラブラっとして帰宅。購入したのは、この本のみ。でもこの買い物は正解。プラモのモチベーションが大幅にアップ。明日から、またガシガシとプラモを作ることを心に決めました。