t-hoso.net

ガンダムSEED Desitiny

ガンダム

DVDが全巻レンタル解禁になったことと、相方が帰国したこともあって、やっとガンダムSEED Destinyを見始めました(遅っまだ、感想はなんとも言えませんが、予想していた以上にザクがかっこいい!こりゃ、ザクウォーリアのプラモ作らないと!連邦のプラモ派のよっぴぃがザク作ってたから、「なんでだろー」と思っていたんですけど、ありゃ作るよ。かっこいいもの。帰りがけにコンビニでガンコレDX4を買ってみました。出たのがVガンダム。相方に、「これは何ガンダムだ?」って問題出したら、答えられなかった。モビルスーツはちょっと苦手らしい。。でも、「Vガンダムのパイロットは誰だ?」って聞くと「ウッソ・エビン!」と即答。ふむふむ、ヲタ嫁修行は順調ですなぁ。