t-hoso.net

ドラゴン好きが飛びつくPCケース

ドラゴン

午後出勤の日です。午前中、僕よりも早く相方が家を出ました。相方は、いろいろ悩んだ末に、「戻って来い」と言ってくれた前の会社に戻ることにしたのです。今日は、具体的にいつから出社するか、などの打ち合わせです。朝、水槽の金魚の体調が悪そうだったので、水を換えて多めに食塩を投入しました。会社では、パソコンの半分をメンテナンス。WindowsのUpdateや、講習データの整理。Macのプリンタ設定の再設定。マウスクリーニングがなんとかできました。夜は授業。HTMLの授業を無事に終えました。会社は、F森さんを中心にいろんなプロジェクトが進行中です。その中でも個人的にも興味があるのが、スクールのマシンを全てネットブートにしてしまう、モバイルサイトを作る、e-learningシステムを作る、という3つの計画です。帰りのF森さんと一緒に帰りながら、この3つのプロジェクトリーダーにしてもらうようにお願いしてみました。すんごく忙しくなりそうですが、面白そう。相方からメールが入り、「出勤はGW明けからです。GWといっても“ガンダムウイング”じゃないよ」と。ビバ!ヲタ嫁!dragonpc.jpg購入した週刊アスキーに載っていたのですが、めちゃくちゃドラゴン好きの心を揺さぶるPCケースが発売されました。これ、よくないですか?めちゃくちゃかっこいい。買おうと心に決めました。ここに来て消えかけていた自作PCの欲望が沸々と湧き上がってきました。株のバーチャルは、日経平均があまり振るわなかったので、ずっと買いを控えていましたが、東証のチャートは安定しているので、東証で選択してみました。チャートを見て、ゲオを100万円分購入。さぁ、がんばってよ!日経平均の脚をひっぱているのはジャスダックで、下がり続けているので、ジャスダックは選択から除外。でも実際に持っている銘柄は全て新興。。。あわわわ。でも、今日ギャガとスターバックスは下髭を作って上昇。巻き返せるか!?