t-hoso.net

運動開始

日記

いや・・・太ったわけですよ。昨日の日記に書いたとおり。夫婦でダイエット開始です。今日から相方は、出勤。僕はといえば、遅番の日だったので、朝はゆっくり。でもいつもよりも1時間半ほど早く家を出て、ジムへ行きました。昼間のジムはいいですよ!おじいさんとおばあさんしかいない!そして空いている!!もう、いつもなら待たなくちゃいけないマシンも使い放題!こりゃいいですよ。今までは混んでいて使ったことが無かったウォーキング(ランニング?)マシンを使ってみました。走るのは昔から嫌いなので、ランニングはしませんが、走る寸前の早足でのウォーキングを筋トレの後20分ほどやってみました。MP3プレイヤーで音楽を聴きながらのウォーキング。たのしー!こりゃ病み付きになりそう。。