t-hoso.net

ギャガ約定

ガンダム

生徒は昨日のメンバーです。テンション↓↓↓そんな状態で一日を過ごしました。なんだか最近上昇に入っていたギャガが午前中に一度ガタンと落ちましたね。ストップ安をつけました。んで、すっかり忘れていたんですが、235円で買い注文だしておいた分が約定してました。しかも、その後はちゃんと上昇してます。長い下髭作りましたね。反発していくかな?これで、ギャガの株は400株になりました。またさらに下がるようであれば、もう100株ナンピン買いをして500株株主になります。順調に上昇するようであれば、優待の権利確定の直前で高値をつけたところで200株を売却します。これで、上がるにしても、下がるにしてもちょっと楽しみになってきました。そういえば、創通が下がりました。僕が買った315000円を割ってきました。でも、それでかなり確信しました。ここの株、やっぱり3ヶ月ごとのボックスを描いていることを。今がちょうど買い。そして7月中旬から下旬にかけて35?36万で売りですね。うわぁ、やっぱりあと30万円かけたいなぁ。あまりたくさんは無理だけれど、順調に細かい利益をあげられそうな気がする。ずーっと見てきたからね。ほんと、ボーナス100万くらいくれないかなぁ(夢。現実は20万円くらい)スタバは・・・・もう諦めました。優待目的でしばらく眠らせますよ。決算とかはすごくいいんですが、なにせ日経平均がよろしくない。せっかくの好業績もそちらに引っ張られてしまい、伸び悩み。日経の地合いが戻るまではどうにもならなさそうですね。夜は、キャンプ仲間で飲みました。でも、ここ1、2年、キャンプできてないですよ。。。切ない。急に飲みに誘った割には集まりがよく、楽しく飲むことが出来ました。でも飲みすぎ。2本ワイン飲んでダウンしました。