t-hoso.net

WOLF BLASS BILYARA CHARDONNAY

白ワイン

キャンプ仲間の飲みの席でのワインです。06060201.jpg串特急、居酒屋なんですが、ここで置いてる白ワインは、いつも結構安心して飲めます。今回は、ここでは初になる、ウルフブラスのビルヤラ・シャルドネです。オーストラリアのワインですね。ちょっと南国を思わせる香りのワインで、辛口でコクあり。ふむ、うまい。かなり点数高いです。居酒屋の濃い味の料理に負けない白。自宅で飲んだら、どうだかわかりませんが、居酒屋で飲む分には、十分おいしいワインでした。総合評価(5点満点)★★★☆☆(3点)原産国:オーストラリア価格: 1500円購入:居酒屋串特急ちなみに、写真は、一緒に飲んだD門君に借りたデジカメで撮影。一眼レフデジカメ。いいね。かなり高画質。う?ん、新しいデジカメが欲しくなってきた・・・デジラマ用に。。