t-hoso.net

暴落をどう凌ぐか

ガンダム

おいおい、最近の日経平均がやばいのに、つられて持っている株が暴落中。まぁ、持っている株っていうか、ほとんどの銘柄が暴落していますが・・・中でも酷いのがスターバックス。本当にここはヤケドしたなぁ、ってのが正直な感想ですね。このまましばらく放置です。でも、株価が暴落して何が悔しいかって、株価が下がったことではなくて、こんなに安くなっているのに、欲しい株を買う資金がないこと。だって、ずっと欲しいと思っていたバンダイビジュアルも、バンダイネットワークスも、バンダイナムコホールディングスも、絶好の買い時だと思うんですよ。それが・・・それなのに。。。。ギャガも、もう100株で500株に届くのに、資金がなく・・・ちぇっ