t-hoso.net

エウレカセブン

家族

日曜出勤ですよ。そういえば日曜日に出勤するのって、久しぶりかも、ですね。まぁ、授業はいたって普通に行われ、のんびりとさせてもらいました。電車も空いてるし、土日の出勤って、結構好きです。06061101.jpgここ最近、相方と見始めたアニメがあります。「交響詩篇エウレカセブン」。ストーリーも何も知らなかったのですが、好きなマンガ「アキハバラ@DEEP」のキャラが、このアニメをガンダムと並べて口にするシーンがあって、それからずーっと気になっていたんですね。そんで、ぽすれんで、マイリストに入れておいたら、最近ぽちぽちと送られてくるようになったので、見はじめました。面白いですよ。まだ序盤なので、ストーリーはナゾだらけですが。アニメ好きなのは、やっぱりオタクの血が濃く流れているんだろうなぁ、と思いますが、ま、夫婦で楽しく見ているわけですし、いいかな。