t-hoso.net

仕事でやりたいこと

日記

午後出勤でした。夜の授業まではフリーな時間があったのですが、なんだか集中力がなくて、やりたいことが何もできませんでした。最近、集中力がなくていけない、と自分でも思うのですけれど。。。そろそろ、学校の授業に、本格的にCSSの授業と、Dreamweaverの改訂を行いたいなぁと思っています。でも、なんだか半年前くらいに、さんざん残業しまくって改訂したPhotoshopと、Illustratorを、また改訂する、という話が出始めているので、その前になんとかしないと。。。。たぶん、僕がやることになるんだろうなぁ。。。嫌だなぁ。。だから、前回PhotoshopもIllustratorも全4回にしようって言ったのに「4回は多すぎる。全3回でいいよ」って言った本人が「今度、全部4回にしたいんだよね」って・・・はぁ。。