t-hoso.net

ブレイブストーリー

日記

ブレイブストーリー休みでした。昨夜はだいぶよくなっていたものの、今朝はやはりのどが痛みます。それでもうがいをして、しばらく休んでいたら、痛みが引いてきました。よかった。今日は、相方と一緒にブレイブストーリーを見に行ってきました。コミック版が好きなので、楽しみにしていきました。昨日から公開だったわりには、劇場はかなりガラガラな雰囲気。大丈夫?映画はとても楽しかったですよ。やっぱり壮大な物語を2時間に集約している分、残念なところもありますが、それでもよくあれだけまとめたなぁ、というところの方が大きいですね。松たか子、声優うまいですね。安心して見られました。映画を観た後は、ユーカリが丘のコジマ電気へ、立て替えている冷蔵庫の修理費をもらいにいきました。近くの石釜焼きピッツァの店で食事をして、かねだいにて、ブルーのベタとアフリカンランプアイを購入して帰宅。魚たちを水槽に移した後は、ひさぶさにプラモを進行。手をつけているナタクのパーツを全て水研ぎ&洗浄。トータルで5時間ほどかかりました。疲れたぁ・・・終われば夜中。さぁて、なんとかナタクは今月中に完成させないとなぁ。。