t-hoso.net

Dragon PC

ドラゴン

土曜日出勤で仕事でした。なんだか朝起きると、のどがとても痛い。ついでに熱っぽい。計ってみると、やっぱり熱がある。。。でも、今日は僕以外の人はできない授業なので、休めない。。う?ん、辛い。昨日の帰りの電車が異常に寒かったせいかなぁ。。とにかく、1日をなんとか凌いで、定時で帰宅。帰る頃にはだいぶ具合もよくなっていました。ドラゴンPC帰宅後、とうとう注文してしまいました。ドラゴンPC。ずっと前から、ボーナス入ったら買おうと心に決めていたのに、いざ注文をしようとしたら、少しだけ躊躇しました。だって、自分の好きなパーツ構成にしようとすると本体だけで20万くらいになっちゃうんだもん。こりゃ、液晶モニターは冬のボーナスまで待ちだなぁ。。。しばらくは家のVAIOのモニタを使おう。