t-hoso.net

ジムの理不尽

日記

今日は、土曜日出勤でした。ちょっとだけ気分がイガイガしていて、イライラしていました。まぁ、生徒さんには、いろんな人はいるので、仕方がないのですが、インストラクターも普通に人間なので。仕事を終えて帰る途中で、西船橋で途中下車。相方がとうとうスポーツジムに通うことを決意。んで、僕の紹介として入会して、金券をゲットすることにしたのです。行ってみてびっくり。すんげーきれい。そして広い!マシンもかっこいい。そんで、月会費は僕よりぜんぜん安い・・・不公平だーーー。まぁ、僕も他店会員なので300円払えば、使えるんだけれど。。う?・・・飯田橋のボロいマシンとかどうにかならないかなぁ。だっていつも数台は「調整中」とか「故障中」とかになってるんだもん。帰宅後、届いていたガンダムナタクを開封。今日は塗装をする時間もないので、とりあえず、今回必要なパーツだけ取り出して、あとはパチ組み。あ?、小さいパーツひとつのために、もうひとつキットを買う羽目になるとは。。。まぁ、おかげで、「工作前」「工作後」の比較写真とかが撮れるからいいか。