t-hoso.net

腰痛・・・

日記

今日は相方の誕生日です。ハッピーバースデー朝起きると、腰が痛い。なんでだろう。昨日は映画をみたくらい。おとといの運動?ちょっと張り切りすぎて、ランニングマシンで、全力疾走とかしたから・・?遅番だったので、少し様子を見ながら、家事をしていたら、なんとか回復したので、そのまま出勤。飯田橋について、会社に行く前にジムへ。やっぱり昼間のジムはすいていていいなぁ。遅く出てきたこともあり、時間があまりなかったので、バイクと念入りなストレッチだけやって出てきました。バイクは、最近全力漕ぎが気持ちいいんです。だけれど、心拍数があがりすぎて、マシンが「ピーーーー!」という警告音を発するので、トレーナーの人が、「どうしました?」って来ちゃう。う?ん、なんか考えないとね。出勤後は、Dreamweaverの改訂に着手。Dreamweaver8に対応させることと、レガシーな内容は排除。Web標準に沿った内容に変更させていきます。少しずつ裏づけ取りながら進めているので、なかなか進まないんですけどね。