t-hoso.net

Vocalist 2

日記

vocalist2仕事から帰り、夕食の支度をしていうと、帰宅途中の相方からメールが入りました。「こんど、徳永英明のボーカリスト2を買って?」という内容。え?そんなの出てたの??全然知らなかった!amazonで調べてみると、確かに出てる。。しかも初回限定版がすでに売り切れ。ということで、食事の支度をある程度済ませると、車を飛ばして新星堂にいきました。おお、積んである、積んである。早速購入。帰宅して、CDをかけはじめた頃に、相方帰宅。以前のVocalistの時にも書いたと思うんですけど、やっぱ、この人天才だわ。すっごいよ。めちゃくちゃオススメCDです。