t-hoso.net

ダラダラ夫婦

日記

今日は相方も休みです。午前中は、相方は友人と電話。僕は、延々と溜まりに溜まったランナーを捨てやすくするために細かくニッパーで切る作業。。。地味。しかも、ずっときり続けていたら、マメできました。ランナー切って、というかプラモの材料でマメ作るのって僕くらいじゃないですかねぇ。。。お昼ごろから、昨日作ったPGザクのモノアイを光らせるために必要なボタン電池を購入するために、ジョーシン電機に行きました。ついでに底をついたDVD-Rの在庫も購入。帰宅後、ウトウトしていたら夜になってしまいました。相方と一緒にスペアリブの煮込みを作って夕食。これがうまいんだな、また。