t-hoso.net

バンダイネットワークス約定

ガンダム

連休明けの出社です。ああ、つらい。授業をしていると、この3連休で治ったと思っていた声が、またかすれはじめました。夕方にはかなり酷く、会社の人たちに「別人みたいだ」と言われるほどに・・・定時で退社し、家でじっとしてました。早く治らないかなぁ。。。先週末あたりから下がり始めたバンダイネットワークスの株が今日、買いを入れておいた99000円まで下がり、約定しました。この下がりっぷりだと、もうちょっと下で待っていても良かったっぽいですが、まぁ、10万未満は割安かな?と感じるので、OKです。創通に続き、ガンダム関連銘柄2つめゲットですね。