t-hoso.net

健康診断

日記

会社の健康診断でした。血液検査があるのをすっかり忘れていて、しっかり朝食を食べてしまいました。こりゃ、異常が出そうですね。夜からは、会社で月に1回行っているセミナーにスタッフとして手伝いに行きました。テーマはWebだったので、スタッフながら内容を楽しみにしていた一人だったんですけど。。。。ちょっと微妙。内容が広すぎて、さらにせっかくのスライドが文字が小さくて読めない状態でした。これはお客さんの反応も心配です。会社に戻ってからは、別部署に頼まれていた今日のセミナーのレポートを仕上げて、テキスト改定の原稿を少し進めてから帰りました。それにしても大雨でした。風も強くて、帰る頃には雨が横から降ってました。かさはまったく役に立たず、帰宅するころには全身ずぶぬれでした。すぐにシャワーを浴びたのですが、頭が痛く、寒気がしてます。。。こりゃ風引いたかな?今日はもう暖かくして眠ることにします。