t-hoso.net

25日はホビーまみれ

ガンダム

今日は授業は無く、会議とメンテナンスの日でした。会議が思ったより長引き、午後からメンテナンスを行いましたが、WindowsUpdateに時間がかかり、予定していたことがほとんどできませんでした。データの定期バックアップが取れなかったのがちょっと痛いかな。今度タイミング見てやらなくちゃ。万が一PCがクラッシュしたら、Accessのデータベースを全部打ち直さないといけないし。。仕事はほぼ定時であがり、帰りました。25日はHobbyJapanと電撃Hobbyマガジンの発売日です。両方買ってきました。ガンプラをミリタリー色強めで仕上げる特集は結構よかったです。でも、最近全体的に「おお」という記事がないなぁと感じているのも事実です。やっぱりもっとプラモ作ってモチベーションあげていかないといけませんね。最近は、休みという休みに全部予定が入ってしまっているので、なかなかうまくいきません。作りたいガンプラの構想はいくつかあるんですけどねぇ。。。