t-hoso.net

TOYOTA CYNOS α その3

昔の日記

幕張パティオスにて朝、宿で起床。以前から夜明けの幕張で写真を撮りたいなぁと思っていたので、5時に起きて出発。幕張の街は休日の早朝ということもあり、ひっそりと静まり返っていました。幕張には、パティオスというちょっとヨーロピアンな一角があるので、そこでバシバシ撮影。その後、高層ビル街へ向かい、そこでも撮影。空は抜けるような快晴。しばらく撮影していると、車が次第に増えてきてしまったので、そこで撮影を終了し、帰宅しました。幕張新都心にて帰宅途中に洗車場で洗車。掃除機もかけて、家に帰ってから、拭き掃除。感謝の気持ちを込めてピカピカにしました。まだまだ走れそうなんだけれどなぁ。。思い出に、フロントとリアのエンブレムをはずしました。29日の昼間、仕事に行っている間に引き取られていく予定です。。。その後は、車から降ろした物品の処分、家の掃除をしていましたが、やる気が出ず(特に僕)、なんとなくしかやりませんでした。本当は大掃除の日だったんですけどね。。サイノスのきれいな写真がたくさん撮れたので、今ちょっとした計画を立てています。