t-hoso.net

連休決定

日記

11月に1週間の連休を取ることにしました。そこで、その連休を使って相方と旅行に行くことに。さすがに、その時期に相方に長期連休を取らせるわけにもいかないので、1泊2日。去年の11月に行って、夫婦の間で大好評だった伊豆のアンダティーバリゾートに行くことに。昨年は、決まるのがギリギリだったので、すごくせまい部屋でしたが、今年は早い時期に決められたので、ちょっと広めの部屋を取ることが出来ました。楽しみ、楽しみ。連休中には、他にもミュージカルRENTを見に行ったり、創通エージェンシーの株主総会に出席したり、といろいろ盛りだくさんです。他の日にはガッツリとプラモも制作したいと思います。こういう連休とかあると、仕事もがんばろうって気になりますよね。ということで、今日も遅くまで残業しましたとさ。