t-hoso.net

t-hosoは嫌なことがありました・・・

日記

夜の授業の担当で、午後出勤の予定でしたが、受講の予約が入っていなかったので、一日をテキスト作りにあてることができました。途中、ちょっと不愉快なことがあり、一時的に原稿書きが手につかなくなる時間がありましたが、それでも一気に書き上げ、なんとIllustratorのテキスト×2冊分の原稿が書きあがりました。InDesignに流し込んで、あとはスクリーンショットを撮って、差し込んでいくだけですが、イラレは、別のスタッフがアシとして協力してくれるので、こちらは原稿執筆に専念します。なんとか、今週中に、イラレを2冊終わらせて、Photoshopの原稿に入りたいな。