t-hoso.net

【日記】打ち合わせ

日記

DragonBall Z Sparking METEO遅番です。午前中に、ネットで注文しておいたドラゴンボールZ Sparking! METEORが届いてました。Wii用なので、ヌンチャク使ってかめはめ波が出せます。早くやりたーい出勤後、会社でタイムカードを切ったらそのまま品川シーサイドへ移動。ずーっと雨が続いていましたが、今日は晴れ。よかったぁ。ここに来た目的は、今月末に予定されている出張講習の内容打ち合わせです。僕としては、先月行った講習をそのままやるものだと思っていたのですが、どうやら、少し改変の必要がありそうな感じです。ちょっと時間的にキツイかも。。。いろいろ要望が出てきましたが、準備時間のことも考えて、妥協してもらうところ、こちらがなんとかがんばって対応するもの、でかなり長い打ち合わせになってしまいました。そんなこんなで打ち合わせが終わる頃には2時間が経過。3時間の講習が午前、午後にそれぞれあるのですが、どちらも違う内容なので、6時間分の講習内容を考えないといけません。しかもデータ納入締め切りが22日。うぉ!あと3週間もない。今週末の連休は家で、この仕事で決定かなぁ・・・打ち合わせ後、夕方会社に戻って、授業しました。