t-hoso.net

【日記】懐かしい面々

日記

仕事後に、秋葉原へ行ってきました。今日はガンプラでもゲームでもパソコンでもなく、目的は「飲むこと」です。以前の会社(サポセン)で一緒に働いていた同僚たちと待ち合わせ。企画をしてくれたもっちーさんをはじめ、もっちーさんのだんな様、しげさん、M幡さんと僕という面々。お店は秋葉原の「好波(すきっぱー)」というお店。焼酎居酒屋さんです。料理もおいしく、世界のビールがいろいろ飲めるお店だったので、いろんな種類を飲むことができました。M幡さんは到着後まもなく、奥様が具合が悪いとの連絡があり、帰宅してしまったのですが、残ったメンバーでわいわい楽しい時間をすごしました。終電ギリギリで店を出て、そのまま帰宅。肌寒いせいか、帰りの電車の中で頭が痛くなってきたので、帰宅後はすぐに寝ることにしました。最近、寒かったり暑かったりなので、ちょっと体調コントロール難しいかも。相方もちょっと風邪気味だったりします。気をつけよう。。。