t-hoso.net

【グルメ】シーサーやっちーよ

日記

仕事でしたが、帰りに相方と待ち合わせて家の近くにある沖縄料理屋「シーサーやっちーよ」に行きました。三枚肉丼今日で2回目になります。以前来た時には、そりゃもうラフティに感動、紅いものてんぷらに感動、ってな感じで感動づくしでした。あの感動をもう一度!ってんで、久しぶりに相方と来てみたわけです。いやぁ、期待を裏切りませんね。めちゃくちゃおいしー。あれも食べたい、これも食べたいと頼んでみれば、「ほ、ほんとにこんなに食えんのか?」ってくらいテーブルに並びます。1つ1つの料理のボリュームがあるんですよ。とっても良心的です。ビールもおいしくて、もう大満足です。もうちょっとこまめに通おうと思いますよ。あぁ、これで焼酎が好きだったらなぁ。。