t-hoso.net

【日記】Another Day

日記

相方と夜、家で夕食を済ませた後、カラオケのはしごをしてきました。いや、本当はハシゴする気はなかったんですけど、1軒目のカラオケに入ってなくて。。仕方がないので、そこを1時間で出て2軒目に。そして、やっとご対面。歌いましたよ、Another Day!RENTファンの人たちの間では「なんで英語じゃなくて日本語版なんだよーーー!」と言われちゃってますが、個人的には日本語版が好きなので、全然OK。でも鼻歌で歌うのとは違って、いざマイク持って歌ってみると、一部全然歌えない場所があるので、車の中で練習。次にいくときには、もう少しうまく歌えるようになりたいなぁ。