t-hoso.net

【日記」連休4日目 久しぶりに運動

日記

やっと雨が降っていないフリーな一日。朝食を終えてから、ぶらっとウォーキングに出ました。昨日、5歳児と一緒に走り回った影響で足が筋肉痛。。。ほんとに運動不足・・・んで、ちょっと遠い隣駅まで歩いて、帰りはさらに遠回りして帰ってきました。ざっと2時間くらいのウォークです。いい汗かきました。これくらいの運動をこまめに続けられるといいんだけどなぁ。帰宅後、溜まっていたDVDの整理。それと、明日からの旅行の車中で聴くためのベスト版CDの作成。MP3CDが聞けるオーディオなので、1枚のCDに100曲以上入ります。CDチェンジャー使ってた昔が懐かしいなぁ。夕方、相方帰宅。どうも体調が悪そうで・・・ひとまず早めに寝てもらい、こちらは旅行の準備。さて、明日はどうなるでしょうか。。