t-hoso.net

【ゲーム】逆転裁判2?3

日記

休みです。連休後、2日だけ仕事して、また休み。いいペースです。ストレスフリーな感じです。逆転裁判2さて、そんな休みをどのようにすごしたか、というと・・・相方と(ほぼ)一日中、ゲームしてました。逆転裁判 2いやいや、もう夫婦で夢中ですよ。いつも通勤の1時間にやっていますが、1時間だけだと、いつもいいところで終わっちゃうんですよ。もうもどかしくて。そこで、今日は休みを利用して、ひたすらゲームに没頭しました。最終章に入り、そろそろ2も終わりだなぁ、というところで、一度ゲームを中断。今日はなんとしても、来年の2月に予定されている両親の還暦祝い旅行の宿を決めてしまいたかったので、JTBに行ってきました。スタッフの人と、いろいろこちらの希望を伝えたうえで相談し、なんとかいい感じの宿を押さえることができました。とりあえず1つ安心しました。マクドナルドで食事をし、実家に行きました。山梨土産のほうとうを置いてそのまま帰宅。逆転裁判3さて、そんな外出の途中でちゃっかりとミドリ電機に寄って、逆転裁判 3を買っちゃいました。正確には相方が。相方は、めったにゲームにはまる人ではありませんが、時々、めちゃくちゃツボに入るゲームがあります。以前はMYSTでした。今は逆転裁判シリーズですね。今日出かけたいく先々で逆転裁判のファンブックを探すほどのハマリっぷりです。二人ともずっと小さい画面を見入っていたので、ちょこっとくたびれました。でも面白いんだよなぁ。