t-hoso.net

【ドラクエ】でっかい牛丼とでっかいスライム

ドラゴン

MEGA牛丼"日曜日です。今日こそ、いろいろ有意義に使おうと思っていたのですが、なんだかんだで、逆転裁判が気になって、結局、夫婦でゲームしてました。肩こった。少し遅めの昼食に、ずっと気になっていた、すき家の「MEGA牛丼」を食べに行きました。相方が頼んだキムチ牛丼の並と比べてこのボリューム。がばっと肉を食べても、ごはんが見えない。おぉ、すごい!と食べてましたが、さすがに胸焼け。普段から大食いな人じゃないと、ちょっとキツイと思います。でも大満足なボリュームではあります。1/1スケールスライムさて、ゲームをしながらのんびりしていると、宅急便到着。??最近は何も頼んでないけどなぁ。。。と思っていると、相方から「コラッ」というお叱りの声。んん?といってみると、玄関に巨大な箱。開けてみて、わかりました。半年前くらいに注文しておいたでっかいスライムが到着したのでした。そして、ドラゴンも。ドラゴンいやぁ、それにしてもデカイ!半端じゃないほどデカイ!携帯と比較してもらえるとわかりますが、相当なでかさです。相方も茫然自失な感じで「トホホ」と怒る気力も失せた様子でした。いや、ごめん、相方。さすがにこんなにでかいとは思わなかったんだよ。でも、癒されるね、これ。