t-hoso.net

【連休3日目】おばあちゃんの写真集

日記

午前中、ウォーキングに行って、その後昼間はずーっと、相方の祖母の白寿祝いの写真集を作成してました。写真集といえば、以前作ったphotobackという写真集もあるのですが、ちょっとサイズが小さいこともあり、今回は、MyBookという写真集を見つけて頼んでみました。レイアウトがPhotoshop上で自由に行えるのが魅了です。しかもプラグインも提供されているので、Photoshop上で、編集を行いそのまま発注まで出せてしまう、という。。。便利だなぁ。いずれ、自分のデジラマ写真集を作るときには、このMyBookでつくろうかな。まずは、今回の写真集の出来に期待したいところです。夕方から再び相方とウォーキング。夜は逆転裁判して平和に過ごしました。のんびりした休日だなぁ。