t-hoso.net

【日記】連休明け

日記

久しぶりの仕事です。朝から歯が痛い。。。クスリ飲もうかどうしようか迷いましたが、冷やしていたらちょっと楽になったので、そのまま出勤。出勤中は、ドラクエでトルネコの店番。ひたすら店番。出勤後、授業の準備。たまりに溜まったメールに目を通し、1週間の仕事状況を把握。それほど大きな動きはなかったのかな?授業開始。仕事上の緊張感のおかげか、夕方までまったく歯の痛みは感じず。おぉ、こりゃ助かる。。。と授業が終わって、夕方の打ち合わせの時間で激痛が。。。。うぉおお!痛ぇ!ガマンが出来ずに鎮痛剤。う??、まだ完全には消えないかぁ。。。残業して帰りの電車の中でトルネコの店番。やっとのことで、「はじゃのつるぎ」を売ってもらえたので、冒険をちょこっと開始。トルネコはおかね儲けの章。武器や防具を安く仕入れて高く売る!ファンタジーっぽくないですが、これが意外に嵌るんですよね。ちょっと時間かけてお金稼ぎしてみようかと思います。