t-hoso.net

【日記】痛みが消えた!!

日記

昨日の処置が良かったのだと思います。うそのように痛みがない!!しかも最後の鎮痛剤を飲んでから、かなり時間が経っているのに!!!やった!ありがとう。イトーヨーカドー村上店の中の歯医者さん!めちゃくちゃいい先生でした。歯医者探している人は、めちゃくちゃオススメです。今の前歯の治療が終わったら、こちらの歯医者に乗り換える予定です。もう一つの親知らずは、こっちで抜いてもらおう。しばらくは固形物はNGと言われたので、今日はスープのみです。きっとおなかが減りますが、あの痛い思いをするくらいなら、おなかが減っている方がずっとマシ。当分、スープと豆腐だけで行こうと思います。