t-hoso.net

【抜歯日記】白血球!?

日記

もうですね、今の僕の生活は親知らずを抜いた後の体調がすべてです。いないと思いますが、ほんの少しでもガンダム的な内容を期待して読んでくれる人、ごめんなさい。あきらめてください。あと数日はこの話しかしない気がします。なので、タイトルのヘッダも【抜歯日記】にしました。親知らずを抜いた後は、ぽっかりと穴が開いています。一番底は、黒くなっていて、深い闇が広がっている感じです。自分の体に穴が開いているというのは、とっても不思議な感じがします。今日、底のほうに白くてブヨブヨしたものがあるのに気がつきました。スープしか飲んでいないので、食べもののカスということはありません。なんか見た感じは、子供の頃、転んでヒザをすりむいたときに、かさぶたが出来る前に、白血球の塊が傷を覆うじゃないですか。あんな感じです。痛みはないので、これも傷がいえていく過程なのだという感じがします。ほんとうに、日曜日の夜に、ヨーカドーの歯医者行っておいて良かったです。