t-hoso.net

【日記】アイスブルーが売ってない

日記

ここ数日はスープと豆腐しか口にしていない割にはやせた気がしないんですよねぇ。。おそるべしメタボ。さて、そろそろ人とまともに会話ができるようになり、出かける気力もわいてきたので、会社帰りにアキハバラに寄ってきました。目的は、ニンテンドーDS Liteの購入。いや、僕のではなく、相方の。逆転裁判にて、すっかりゲームにハマッた相方は、自分用のDS Liteを欲しがっているのです。ちょうどクリスマスの時期ですし、んじゃあ、プレゼントにしてあげようかな、と。最近は、どこでも品切れせずに置いてあるので、アキバなら絶対あるだろう。と。何気ない会話の中から、欲しい色は「アイスブルー」だとリサーチ済み。だがしかし!ヨドバシを初めとして、どこにでもDS Lite自体はある!でも、、、、でも、、、、なぜかアイスブルーだけ大人気!置いてない!!!あれ???と思って秋葉原の町を各店舗が閉店になるまで回りましたが、売っていない。。。アイスブルー以外の色は全部見つけたのに・・・・携帯からネットも確認しましたが、やっぱりネットだけ売っていないかプレミアム価格。うぉ!意外に大変だ、この入手。だ、大丈夫かな。。。。