t-hoso.net

【日記】クリスマス・イブ

ガンダム

MGサザビー メタリックコーティングバージョンクリスマス・イブ。今日こそは!ってことで年賀状作ってました。さらに、その後はモビコラのサイト作成。なんだかイブらしくない過ごし方。。。たまにはお台場でも行って、観覧車に・・・いやムリムリ。寒い中、観覧車乗るためだけに2時間も3時間も並べませんって・・・でも来年こそは、もうちょっと「ろまんちっく」なすごし方をしてもいいんじゃないか、とも思いました・・・さて、そんな作業の途中、ジョーシンに買い物に行きました。数日前に来店した時に狙っていた、MGサザビーのメタリックコーティングverを購入。いや、あのレッドメタリックはやばいですって、買いますって・・・夜になって、相方とクリスマスパーティ。相方はプレゼントに、前から欲しがっていた2つのプレゼントをくれました。SDガンダムGジェネレーションスピリッツひとつ目は、プレステ2のSDガンダム Gジェネレーションスピリッツ。ガンダム00の途中のCM見るたびにほしいなぁ、って言ってたら買ってくれました♪久しぶりのPS2のゲーム。これでまたしばらくは家でゲーム三昧になりそうな気がします。相方がくれたバリアートそして、2つ目は、これもここ数年欲しがっていたバリアートの絵画。めちゃくちゃキレイなのを選んでくれました。いつもアジアン雑貨の店で見るんですけど、売り物じゃなかったり、あまり気に入るデザインがなかったり、高かったりで、いつも断念してました。バリアートって極彩色で、すごく独特のタッチな絵画なんですけど、アジアン家具によく合うんですよねぇ。一気に部屋が華やぎました。このプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったぁ。僕の方はというと、DSは間に合わず・・・orzあらかじめ作っておいたオリジナルタンブラーだけ渡しました。あと数日でDS届くよ、という話をしたら、とても喜んでくれたので、良かったです。