t-hoso.net

【日記】コミケのカタログ

日記

日常の合間を縫いながら、少しずつモビコラのサイト作成は進んでいます。あと4日。間に合うのかなぁ?・・・微妙。当日は、売り子しているメンバーに差し入れをしようと思っていますが、せっかく行くんだから、少しは見て回ろう、ということになりました。相方も一緒に行きますが、逆転裁判本があるらしいので、楽しみにしてるみたいです。とっても人が多いし、売り手もたくさんいるので、効率よく回るために、普通はカタログをあらかじめ買うらしいです。んじゃあ、それ買おうか、ってことで本屋さんを数件回りましたが、どこも置いてない。売り切れているのか、扱っていないのか。。。どーしよう。でも、買うと決めた以上は、なんとか買いたい。ってなわけで、会社のまわりにある本屋さんも回ってみましたが、ない。ありゃりゃ、困ったなぁ。こんなタイミングで探しているのが遅いのかな?まぁ、あと数日あるので、根気よく探してみますか。