t-hoso.net

ネガティブなのが受けるのか…?

日記

電車の釣り広告で、「中流サラリーマンのための現状維持の技術」という見出しを見ました。なんてネガティブな見出し・・・しかもこの雑誌で一番大きな見出しでした。小さいコピーも見てみると「出世よりもリストラされないように」とかか書いてあるし。この記事目的で、自分の親とかが雑誌買ってたら悲しくなるな、って思いましたよ。さて、今日はDreamweaverの授業でした。前回ボロが出ていただけに、検証しなおしてからの授業だったため、順調に進行できました。明日の分もちょっと心配だったので、残業して明日の分の検証をしました。結構あいまいな部分が多かったので、やっておいて正解です。