t-hoso.net

新入り金魚とガンプラ撮影

ガンダム

やっと休みです。とりあえず、「死ぬほど忙しい」が「超忙しい」レベルに下がったので、休ませてもらうことにしました。新入りのきんぎょたちまず、今日やろうと思っていたことその1、「金魚を買いに行く」を実行しました。場所はジョイフル。金魚は、インスピレーションで「こいつだ!」と思った更紗琉金と、オレンジ色の琉金。そして黒デメです。家にいる黒デメと同じサイズを選んだつもりでしたが、帰宅して投入してみると、家の黒デメは意外にでかかったです。その後は、昼寝。休みの日の昼寝は大事な睡眠時間です。MGギャン夕方、陽もどっぷりと暮れた頃に起きてプラモの撮影をしました。先月買って放置していた、例のフォトスタジオを使ってみました。こんな感じですが、どうでしょう?なんだか、もうちょっと綺麗に撮れる気がするのですが、デジカメを使いこなしていない感が強いですね。数ヶ月前に買ったデジカメの本をきちんと読みこまないとなぁ。