t-hoso.net

RAGGIO Gavi del Comune di Gavi

白ワイン

明日は休みです。絶対休む!ソーセージ!今日は数日前に購入した白ワインを飲むために、帰宅途中においしそうなソーセージを購入しました。帰宅後、早速、ソーセージを焼き(ボイルにしようか迷ったけどね)、ワインを抜栓。本日のワインは「ラッジオのガヴィ・ディ・ガヴィ」です。。大好きなGavi di Gaviです。色はクリアなイエロー。やっぱりGaviはこうでないと。RAGGIO Gavi del Comune di Gavi香りはさわやかマスカット系です。口に含むと、かすかで心地よい酸味。鼻に抜けるフルーティな香り。うん、うまいです。やっぱりボイルにすればよかったかなぁ、と思いながらソーセージを食べ、久しぶりにほろ酔いしました。忙しすぎる毎日に、ほんのちょっとの幸せでした。評価★★★★☆(安心して飲めるGaviの中のGavi!)原産国:イタリア価格: 3300円くらい購入:AEON津田沼店