t-hoso.net

Skypeって、そんなにいい?

日記

土曜日だけど出勤でした。前回のプレオープン以来のHTML+CSSの授業でしたが、やはり生徒さんがいい感じで、モチベーションを引き上げてくれて、うまくできたと思います。帰宅後、実家に行き、弟から頼まれていた実家の父パソコンにSkypeの設定をしてきました。とはいうものの、検索かけても弟が出てこない!?なんじゃこりゃ?と思い弟に電話すると、あちらのPCの調子が悪いとのこと。でも、Skypeのユーザーサーチって、オンラインの人しか拾わないの?Skypeユーザーのデータベースとかで拾うんじゃないの?ま、いいか。実家を出て家に帰る前にゲオに行き。ガンダムを含むDVDを6本レンタルしました。なんでかというと、今ゲオではガンダムキャンペーンなるものをやっていて、上記条件のDVDを6本借りると、ガンプラコレクションの限定版がもらえるんです。ほんで、無事にクリアブルーのグフをゲット。あと、ズゴッグとギャンもあるんですよね。せっかくだから全部ゲットしようと心に誓うのでした。