t-hoso.net

ガンダム カードビルダー0079

ガンダム

日曜日おきて朝食食べてから、夕方までずーっと勉強してました。夜、ゲオにDVDを返しに行き、さらに入れ替えでDVDを借りて、今日はクリアズゴックをゲットしました。ガンダムカードビルダー0079緑ヶ丘の夢庵に行って夕食。帰りにゲームセンターに寄って、とうとうガンダムカードビルダー0079に手を出してしまいました。以前から気になっていたのですが、すんごくお金がかかるイメージが強くて手を出していませんでした。そしたら、ちょうどスターターキットが半額になっていたので、つい・・・何が何やらわからないまま、始めてみました。まだまだ操作がおぼつかないけれども、面白いです。長続きするかどうかはわかりませんが、時々やってみようかと思います。