t-hoso.net

爽健美茶 美ら海アクアリウムフィギュア

日記

授業です。残業後、帰宅。家では、勉強。最近、ずーっとこんな調子です。あまり相方と話す時間がありません。一緒に食事もできていません。休みも一緒に過ごせていません。2人のストレスが溜まっています。「もう今月で落ち着く」と信じて仕事をしているのに、一向に落ち着く様子がありません。忙しくなると、体重に反映されると以前書いたことがありますが、やはり今はかなりの体重増加状態。ジムも全く行けず。来月は新入社員が入ってきて新人研修が忙しくなりそうだけれど、残業はしないようにしようと思います。前職(サポセン)の時の自分の口癖は、「仕事するために生きてんじゃない。生きるために仕事してんだ」でした。今の仕事が好きなことで、やりがいがあるとはいえ、さすがに、これは異常だと最近感じるようになってきました。時々話ができた時には、相方と旅行に行こうと話しています。どこかでのんびりしたいなぁ。携帯は置いていって、もう1週間くらい何も考えずに。。美ら海水族館フィギュア最近、爽健美茶におまけでついているフィギュアがちょっとアツイです。集めて組み立てると、円形の水槽になるという・・・できもよくて、アクアリウム好きとして気に入ったので、ここのところ1日1本は爽健美茶を飲むようにしています。