t-hoso.net

ガンプラコレクション シャア専用ザク

ガンダム

カップヌードル塩豚カルビ今日は、休みです。以前から、書いている通り、現在はDTPエキスパートの課題作成をしなければならないところなのですが・・・やっちまいました。遊んじまいました!今日の昼食は、カップヌードル塩豚カルビです。これ、コンビニで見かけて何気なく買ったのですが、けっこうおいしかったです。ガンプラコレクションシャアザク分解状態ガンプラ?!久しぶりのガ・ン・プ・ラ?♪楽しいなぁ。今回はガンプラコレクションのシャアザクです。はじめは、継ぎ目だけ消して、軽くサクッと作ろうと思ってたんですけど、仮組みしてみたら、やっぱり、ここはこうでしょ、こっちはこうでしょ、と希望が出てきて・・・気がつきゃパテ盛ってました。あちらこちら、都合上、プラスチックソーで、バラバラに切り刻んでおります。ガンプラコレクションnシャアザク現在状況現状、こんな感じです。肩はヤスリがけが終わってから、スパイクのトゲをプラ棒で新造して取り付け予定です。いやぁ、楽しいなぁ。でも、散々部屋の片隅に積まれているプラモは、こんな小さなガンプラコレクション1つ作ったところで減らないのでした。