t-hoso.net

アップルシャーベット

日記

極端に画像が少なかったのと、新デジカメでバシバシ撮ったのがあったので、zakuIIIの写真を追加してみました。アップルシャーベットみなさんの子供の頃の給食には出ていましたか?アップルシャーベット。子供の頃は給食が大好きでした。カレーもやきそばも家で食べるのとは違う味。その中でも、大好きだったのが、アップルシャーベット。そしてミルメーク。ミルメークは、最近スーパーに行けば売ってるんで、入手可能ですが、アップルシャーベットはなぁ・・・・なんて思っていました。数年前に検索したときには、ほぼ出なかったんですが、久しぶりに思い出して検索してみたら・・・あるじゃないですか!売ってましたよ?今度、買ってみようかと思いました。