t-hoso.net

Gavi di Gavi La Contessa 2005 & css nite

白ワイン

仕事を早めに切り上げ、銀座へ。今日はcss nite番外編です。CSSの内容とは違うんですが、keynoteを中心とした、プレゼンのノウハウを紹介してくれる内容でした。出張講習をすることもあるし、今の授業スタイルをなんとかセミナースタイルに出来ないか、と考えているのでとても役立つ内容でした。keynoteのテクニックも、そのままPowerPointで生かせそうなものばかりだったので、忘れないうちにやってみようと思います。
鯛のカルパッチョ
お肉たっぷりな煮込みアップルストアを出てから、有楽町まで歩いて、相方と合流しました。ずっと前から相方にオススメのイタリアンがあるよ、と言われてたのですが、なかなか忙しくて行けなかったので、今日はチャンス!って事で行く事にしました。鯛のカルパッチョからスタートし、ピザと肉の煮込みを頼みました。あつあつのピザ料理のフェイバリットはピザです。ヤバいくらい美味しかった。今度もこれ食べよう。Gaviさて、そんなイタリアンな食事のお供は、こいつ。Gavi di Gavi La Contessa 2005です。Gaviらしい軽やかさにピリッと舌にくる辛さ、青りんご系のさわやかな香りがナイスです。評価★★★★☆(カルパッチョとの相性バツグン)原産国:イタリア価格: 4000円購入:スコルピオーネ・スタチオーネ(有楽町)