t-hoso.net

ひさしぶりの友人と

日記

昨夜のワインがきいたのか、昼近くまで爆睡。近くのパン屋でパンを買い、川原で食べて散歩しました。ジョーシンに行ってみたら早くも改装セールしてました。早いなぁ。DVD-Rを買おうと思ったんですが、いつものがない!どうやら定番から消されてしまったようです。が?ん!なんてこったい。プラモは1/100のゴールドフレームアマツが1000円だったのでかなりゆれましたが、やめときました。夕方から友人カズと久しぶりに飲みました。松っちゃんも合流し、楽しいひとときでした。基本的に連絡不精なので、何ヶ月も何年も会わない友達が結構いるんですが、そんな薄弱な奴にも定期的に飲もうよ!と誘ってくれる友人にはほんとに感謝です。