t-hoso.net

レアカードを買う

ガンダム

モスバーガー今日は日曜です。数日前から、駅に「モスバーガーを超えた?」みたいなポスターがでかでかと貼ってあるのに気がついていましたが、どーかわったんだろう?ってことで、今日はモスバーガーに行ってきました。2人ともてりやきバーガーが好きなので、そいつを注文。具体的には、パティがビーフ100%から合い挽き肉にかわったらしいです。食べてみると・・・う?ん、微妙。たしかに合い挽きらしく、豚の匂いがしますが、、、、正直、これはビーフ100%の方がおいしかったんじゃないか、と思いますけど。。。ちょっと残念です。元に戻ることを期待します。千葉ニュータウンイオンにカードビルダーしに行きました。となりの小学生にじーっと見られて恥ずかしかったですよ。やめれ!俺はまだビギナーなんだ、見ないでくれ?!と心で叫ぶも、子供ってこんな時は残酷ですね。。帰りがけにタイヨーで食料を調達して帰宅。夜に思い立ってカードビルダーの本を買いに行ったんですが、どこにもない。発売直後に山積みになってるのを見て、油断してました。もう12時近くだったこともあり、3、4軒まわって諦めました。帰宅後、おとなしくAmazonで注文。ネットで、カードビルダーの検索をいろいろしていたら、オークションで、レアではないカードが100円くらいでいろいろと買えることに気がついて、いくつか落札しました。さらに、楽天でもレアカードが安く手に入るところがあったので、数点購入してみました。今週半ばくらいには届くかな?楽しみだなぁ。早く使ってみたいです。